新しい採用方法へ- Next Door -

新しい採用の入り口をつくる準備

新型コロナ収束後、利益売上直結する採用への準備、方法をこの機会に見直してみませんか?

今こそ、変化を柔軟に!

変化させる3つのポイント

ターゲット・予算・環境

明確な人物像をイメージ

ターゲット
ターゲットの深掘り!
20代 28歳
未経験OK 業界の経験はなくてもOK!
ただし、職種経験必須
学歴不問 大卒以上など

収束後、するべき事のために

予算
採用費を疑う!
既存の求人媒体掲載費50万〜100万円 1/2にできないか?
既存の人材紹介成功報酬費30%〜40% 30%以下、一律
できないか?
オウンドメディア有料オプション コストをかけず
成果が出ないか?

明確な人物像をイメージ

環境
すでに40%が進めている!
面接方法をフレキシブルに 採用したい世代の人材は
もっと柔軟に考えている
時間を有効に使う 当日「来社なし」の
ストレスから解放
自社のPR方法を考える 社風を伝える方法は
来社がすべてでない

さぁ、新しい採用を

「欲しい人材に手が届く」「低コストで採用できる」

貴社の採用方法に「プロシーク」を導入するタイミングです。

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